2019年09月15日 05:10

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られる

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られるにわか日報リバプールが開幕5連勝!! 武藤途中出場のニューカッスルに逆転勝利でCL初戦へ弾みSamurai GOAL今井絵理子議員が内閣府政務官に痛いニュース(ノ∀`)【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~久保建英の“腰砕けドリブル”に南米紙も注目「驚くべきプレー」「悪かったのは…」Samurai GOALAGC(旧旭硝子)、韓国の工場を閉鎖し、撤退を発表 … 韓国政府機関は12年にAGCを「戦犯企業」に指定、パネル需要の落ち込みで15年から工場の操業を停止にわか日報嫁「コレが壊れちゃって」俺「新しいの買いなよ」→何か不機嫌になったんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch広島、巨人に競り勝つ!野球お絵かきまとめ@なんJどうなる浦和レッズ?今季最少の動員数2万2,640人が示す低迷ぶり…7月6日以来未勝利Samurai GOAL文在寅大統領、暗殺予告を受けてインターポールに協力要請 … ILBE(イルベ)という韓国のサイト上に「文大統領を暗*する」といった趣旨の書き込み、海外在住の外国人であることを確認にわか日報【ホークスM11】今日の試合の感想・雑談【巨人M6】野球お絵かきまとめ@なんJ【訃報】 作家の安部譲二さん、急性肺炎のため死去 82歳 … 中学時代に暴力団に加わり、その後は客室乗務員・用心棒など多様な職を経験、『塀の中の懲りない面々』がベストセラーににわか日報TBS『クレイジージャーニー』でヤラセ発覚、暫く放送休止へ … 過去10回の“爬虫類ハンター企画”で6回、生物を事前準備してその場で発見したかのように撮影。 加藤英明氏には知らせずにわか日報【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~「PKを蹴らなかったのは…」ビルバオ戦で鮮烈プレーの久保建英が明かした確かな“手応え”Samurai GOAL妻の実家から5分位の所に家を建てた結果…ライフライフ|生活まとめ2ch元カレからメール→「実は色々あってついに4月に…彼女と婚約してて今度結婚することになったんだよね。申し訳ない」ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報妻「なんでローン未払いなの!」「これから私はあなたを殴る!」私「その前に私がお前を殴る。これは正当防衛だ」→なんでこんな事で離婚なんだ…金の亡者め!そんなに金が欲しいか!結婚ちゃんねる【頭ぶっとび】会社のお局が、わざとか知らないけど私の有休に休みをかぶせてくる。何度有休撤回した事か…→ムカつくから今度は1か月前に有給申請した。案の定、お局は休みを被せて結婚ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報韓国、ポーランドの日本のデザインをモチーフにした飲料に「旭日旗」のクレームで販売中止に追い込む痛いニュース(ノ∀`)足立区育ちの彼が私を「田舎出身pgr」する。横浜の青葉区ってそんな田舎じゃありませんが?ライフライフ|生活まとめ2ch女優・東ちづる(59)「平和や政治についてツイッターに書き込むと『反日』などと中傷されバッシングを受ける。そんな社会の空気に違和感。大切なのは『寛容さ』だ」にわか日報二槽式洗濯機の魅力とは? 野次馬ちゃんねる【モンスト】この限定ゴリ押しっぷりを見ると十分ありえるぞ!!上方修正されたあいつが新たな木爆絶と禁忌の獄追加階適正に…!?おはようメテオ速報【修羅場】ある日、俺のフリン相手を自称する女が自宅凸してきた…ライフライフ|生活まとめ2ch朝日新聞 「日韓関係を振り返ってみると今より関係が悪かった時期もあった。日韓は未来へのパートナー。今の状況は一時的な状況で、必ずこの状況は打開されていく」にわか日報
backtotop